修理について


このページの内容は、日本国内で弊社製品を利用されている全ユーザーが対象です。
日本国外でのご利用で修理が必要な場合は、弊社グローバルサイトよりお問い合わせください。

修理の流れ

    ・お問い合わせフォームからの内容を確認させていただき、弊社サポート担当より折り返しご連絡させていただきます。
    ・折り返しの際に修理が必要と判断した場合は、送料お客様のご負担で弊社宛にお送りください。
     (運送業者の指定や制限は特にございません)
    ・修理依頼品が到着次第、修理見積書を発行いたします。
    ・見積内容に同意の上ご発注いただけた場合は、修理に着手いたします。
    ・修理を行わない場合は送料弊社負担で修理依頼品を返送させていただきます。
    ・修理完了の際に修理費用の請求書を発行いたします。 請求書払(銀行振込・後払)若しくはPaypal(後払)のみとなります。
    ・修理期間は、韓国本社での修理となりますので返送まで1~2ヶ月程度かかります。

修理受付手順

  1. セルフチェックシート

  2. 以下のセルフチェックシートに従い、故障コード(Code)を特定します。
    DYNAMIXELとロボットハンド以外のアイテムは、2のお問い合わせフォームの入力へお進みください。

    DYNAMIXEL故障セルフチェックシート





  3. お問合せフォームの入力

  4. 以下リンク先のお問い合わせフォームに、1から9の内容を確認できる範囲で結構ですので入力してください。

    関連リンク:お問い合わせフォーム



    1. 製品の型番(例: XM430-W350-R, MX-28AT 等)と数量
    2. 購入先
    3. 購入時期
    4. 電源の種類と使用電圧
    5. コントローラーもしくはインターフェースの種類と形式
    6. 制御に用いたソフトウェアの種類、使用しているライブラリなどの情報
    7. 起きていること、故障と思われる現象について (例:電源を投入したがLEDが点灯しない、トルクがONにならない 等)
    8. 故障コード(例: Code:D002) ※チェックリストで確認したもの
    9. 備考



トップページに戻る