お問い合わせ
【お知らせ】技術的なお問い合わせの回答について - 2021年1月28日掲載お問い合わせには原則として頂いた順番に回答をしていますが、現在お問い合わせが混雑している状況につき新規の技術的なお問い合わせの回答まで5営業日以上かかっている状況です。ご了承の上でお問い合わせを送信されてください。 ※電話での技術的なお問い合わせには対応していません。 弊社では技術的な課題についてユーザーが自己解決できるよう、各種ドキュメント類を公開しています。技術的な質問を送られる前に技術情報についてをご参照ください。 |
【お問い合わせの前に御覧ください】
見積もりについて
技術情報について
- 製品の技術情報全般はe-manual(Webドキュメント)に掲載しています。 ==> ROBOTIS e-manual
- 過去に頂いたお問い合わせとそれへの回答をナレッジ化しQ&A集として順次掲載しています。==>技術サポート Q&A集(日本語)
- ソフトウェアに関する技術情報やお問い合わせはGithubをご利用ください。==> ROBOTIS-GIT(Github)
- 製品固有の問題や使い方のお問い合わせの前にCommunityでチュートリアルやQ&Aをご確認ください。==> ROBOTIS Community(英語)
- アプリケーションやCADデータの取得はダウンロードセンターをご利用ください。==> ROBOTIS Download
- 製品の耐久性等に関する試験データやMSDSは、NDA締結後に開示可能です。
- ※※※原則として、電話では技術的なお問い合わせには対応していません。※※※